ハーブヨガのご感想 6/28

昨日ハーブヨガレギュラークラスを開催しました。

生徒さんから頂いた感想の一部をご紹介します!


「全身のエネルギーが巡った感じがします」

「元気になった」

「普段力んでいたことに気がつきました」

「最近で一番体の内側が穏やかです」

「体の波動が上がった気がします」

「ハーブボールが気持ちよくて、体がとても温まりました。ハー ブボールを自宅でも使うのが楽しみです!」


などなど。(許可を頂いた方のみのご紹介です。)

皆様、お帰りの際の笑顔がピカピカで!

私もとても嬉しかったです。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

7月は、スペシャルワーショップの開催です!お楽しみに☆☆