Salon de BC スタート!

4/11(土)Salon de BC ついにスタートしました!

 

テーマは、初めてのハーブヨガ〜Refresh mind and body〜

クラスでは、苺とドライ柚子を使い、自然の波に波長を合わせて。

ハーブボールは、国際ハーブヨガ協会代表の宗先生がブレンドされたスペシャルレシピの”タイ気熱ブレンド”を使用しました!

生徒さんから頂きました、ご感想の一部をご紹介します。

 

「生理不順でなかなか来なかった生理が、ハーブヨガをしてすぐに来て驚きました!また受講したいです!」(30代女性の方)

 

「普段のヨガクラスでは頑張りすぎてしまうことが多いのですが、今日は無理せず、体の力を自然と抜けたような気がします。その理由が先生のお声がけがあったからだと思います。先生の言葉の優しさが体に深くしみこみました。頑張ることではなく、気にかけるだけで十分体は応えてくれるというのは、もの凄く勉強になりました!」(30代女性の方)

 

「思ったより体が冷えていることが解りました。ハーブボールが気持ちよかったです。優しいお声と解りやすい指導で、とても癒されました。ありがとうございました。」(50代女性の方)

 

 実はこの日、私の誕生日でもありました!

Salon de BCのスタートとともに、私の新しい歳もスタートし、

忘れることのないspecial dayとなりました。

 

ご縁のあった生徒の皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Eiko (水曜日, 22 4月 2015 14:41)

    輝いてる倫子に再会できて嬉しいです。ご縁に感謝します。