ハーブヨガを体感するWS

3/29(日)Salon de BC のWSを開催しました!


今回のテーマは、ハーブヨガを体感して自然の感覚を取り戻すこと。ハーブヨガとは?というお話から始まり、ハーブの香りを味わい、ハーブを観察し、ハーブボールを使った坐法をはじめ、Seeding瞑想など盛りだくさんの内容になりました。


参加者の皆さんからは、

「始めは冷えていた体が呼吸に合わせて少しづつ温かくなった」

「普段、いたわったことのなかった身体や臓器を初めていたわっ た気がします。臓器を大切にしたいと思いました」

「意識、感覚が鋭くなって気の巡りが良くなった気がする」

などのご感想を頂きました。


日曜日の午後の愛しい癒しの時間、ご参加下さった皆様、

本当にありがとうございました!