オーガニックマルシェより

8/29, 久しぶりにレギュラークラスを開催しました!

今日はとても幸運の日。

 

クラスへ向かう途中にたまたま立ち寄った矢場町フラリエ(ハーブヨガ開催場所のBIOTICから徒歩1分)で、偶然オーガニックマルシェが開催されていたのです。そこで採れたて元気なバジル2種類が手に入り、クラスですぐに使いました。バジルのみずみずしい香りに癒されながらのひと時になりました。


クラス終了後、葉を1枚食べてみたのですが。

びっくりするほどの味。とにかく味が濃くて、香りが強くて、何より食べて元気になる!「なんだこれは〜!!」と笑顔になってしまうほど豊かなバジル。ただフレッシュなだけではない、自然の恵みや高い波動を感じた気がしました。


自宅のベランダでもバジルを育てている私ですが、こんなに元気には育っていません。そして、今日のクラスも楽しく豊かに開催することが出来たのは、たまたま出合ったマルシェからやって来てくれたこのバジルたちのお陰な気がして。このバジルたちに出会えたことに、いっぱいいっぱいの感謝を!捧げたい気持ちです。

 

今日も素晴らしい一日に、たくさんのありがとう。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miya (月曜日, 31 8月 2015 10:52)

    私も近所で見つけた有機バジルを買いました。
    そして、パスタに生のまま入れて美味しく頂いた週末でした。
    嬉しいシンクロのご報告です☆

  • #2

    Noriko (月曜日, 31 8月 2015 15:58)

    miyaさま
    コメント頂きまして、ありがとうございます。
    そんなシンクロがあったなんて!!思わず興奮しました!!
    ちなみに、私もたくさんのバジルたち、
    その後パスタにも入れましたよ〜!!!
    嬉しいシンクロ、そして、ご報告に感謝です☆